• あなたの夢をかなえたい、女性鍼灸師による高槻市の鍼灸専門治療院 少ない鍼数で結果を出す 鍼灸が初めてな方も安心して受けて頂けます

患者さんが本を貸してくださいました。“グレゴリ青山著 京都「トカイナカ」暮らし”です。グレゴリ青山さんは、私が20代の頃よく読んだ作家(漫画家)さんです。当時は海外旅行関連の内容が多くて、「自分もこんな旅がしたいなぁ」とワクワクしながら読んだものです。最近は関西ネタの本が多く出ていてこれもその1冊。グレゴリ青山さんの本は時にほんわか、時にくすっとする内容で、リラックスするのに最適です。久々読んだグレゴリ青山さん、ええ感じの脱力感は健在でした。鍼灸わかばの本棚にも何冊かご用意しています。頭の休憩におすすめですよ♪


 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です