• あなたの夢をかなえたい、女性鍼灸師による高槻市の鍼灸専門治療院 少ない鍼数で結果を出す 鍼灸が初めてな方も安心して受けて頂けます

先日熱海へ1泊2日で鍼の研修会に参加してきました。休日を研修会にあてるのはしんどいなぁと思うのですが、参加するといつも「行って良かった!」と思えるので、いつも重いお尻を叩いて参加しています。仕事は一人で行っていますが、研修会に行くと仲間や先輩に会え刺激を受け励まされます。この恵まれた環境に感謝して、患者さんに還元できたらと思っています。

熱海さくらが咲いていました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です