• あなたの夢をかなえたい、女性鍼灸師による高槻市の鍼灸専門治療院 少ない鍼数で結果を出す 鍼灸が初めてな方も安心して受けて頂けます

朝晩涼しくなりましたが、やはりまだまだ暑い!ですね。先日国立国際美術館で開催中のプーシキン美術館展に行ってきました。一時大阪の蒸し暑さから逃れて、フランス旅行気分に浸れました♪なんとこの展覧会、金曜土曜の夜間開館中(17:00~21:00)は、場内撮影がOK!気に入った絵画をスマホにゲットできるのです。あいにく私は日曜に行ったので撮影できませんでしたが、会場入り口でモネの作品に参加?してきました。さて、私はどこにいるでしょうか??

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です