水曜は終日休診日でしたが、午前診のみ8月中旬頃まで診療とさせて頂きます。但し前日までにご予約をお願い致します。受付可能時間は9:30~12:30です。宜しくお願い致します。
河原をお散歩していたら、可愛い花に出会いました。しっかりお散歩で汗をかき、暑さに慣れておきましょう♪
こんにちは。あなたの夢はなんですか?やりたい事はなんですか?それを叶えるのに必要なのが健康。鍼灸わかばは、健康な身体づくりを通して、あなたの夢を叶えるお手伝いをさせて頂きます。