• あなたの夢をかなえたい、女性鍼灸師による高槻市の鍼灸専門治療院 少ない鍼数で結果を出す 鍼灸が初めてな方も安心して受けて頂けます

患者さんから私の頭をびびっと刺激する本をご紹介頂きました。この本を読むまでは冒険とか探検って、私とは全く縁の無いものだと思っていましたが、どうやらそうでもないようです。そして冒険や探検は時代によってその存在意義が変化しているのです。自分とは縁のないもの、興味を抱くことのなかったものに面白さを見いだすのは、新しい良いもの見つけた!という感じで嬉しいものですね。普段あまり使っていない脳の部分が刺激されました!堀江謙一さんのインタビューも載っていて、これまた彼に対するイメージを変えてくれました。冒険・探検にピンと来ない方、お勧めですよ♪

冒険と探検の近代日本ー物語・メディア・再生産
鈴木康史 編 せりか書房

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です