• あなたの夢をかなえたい、女性鍼灸師による高槻市の鍼灸専門治療院 少ない鍼数で結果を出す 鍼灸が初めてな方も安心して受けて頂けます

先日の台風、凄かったですね。そして今度は北海道が地震。災害を予期することは出来なくて、被害が最小限となる様に普段から配慮すること、そして起こった時に対処できる強い心身を日頃から身につけておくことだなぁと思いました。
来週13日(木)~15日(土)は臨時休診、通常定休日と合わせまして12日(水)~17日(月・祝)は休診とさせて頂きます。ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。宜しくお願い申し上げます。

 

招きラスカル


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です