• あなたの夢をかなえたい、女性鍼灸師による高槻市の鍼灸専門治療院 少ない鍼数で結果を出す 鍼灸が初めてな方も安心して受けて頂けます

大蔵海岸へ海水浴へ行ってきました。海水浴はほどよく身体から熱気が取れて、かつ陰が補われる感じがしてとても気持ちいいです!大蔵海岸はJR朝霧駅からすぐ。高槻からは1時間ちょっとで到着です。海に浸かり浜辺の木陰で海風に吹かれていると、1日クーラーの効いた部屋にいるよりずっと気持ちよく過ごせますよ。

今週土曜11日は祝日ですが、通常通り午前診療致します。新患の受付は11:00までとなりますのでご注意ください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です