• あなたの夢をかなえたい、女性鍼灸師による高槻市の鍼灸専門治療院 少ない鍼数で結果を出す 鍼灸が初めてな方も安心して受けて頂けます

4月になりました。進学や就職など新たなスタートの時期ですね。我が家では植木の引っ越しがありました。夫の実家にあった柿の木と梅の木が伐採される事になり、夫の成長とともに育った木を見捨てるのは忍びないと、私の実家へ移植することになったのです。2日がかりで移植は完了。今はすっかり枝葉が切り落とされて小さくなってしまいましたが、新たな土地でまた大きく実を結んで欲しいものです。

環境の変化で心や身体が疲れていませんか。ゆっくり深呼吸をしたり、のんびりお散歩をしたりして春の陽気をチャージしましょう。鍼灸で気のめぐりを良くすることもお薦めですよ♪

左が柿の木で右が梅の木です


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です