• あなたの夢をかなえたい、女性鍼灸師による高槻市の鍼灸専門治療院 少ない鍼数で結果を出す 鍼灸が初めてな方も安心して受けて頂けます

このところ、身体がだるい、やる気がおこらないという話をよく聞きます。湿気が多いと気の巡りは悪くなりがち。そして体内に余分な水気が貯まっている方は、さらに体内の水はけが悪くなって身体が重く感じます。気が巡らないので気分もどよ~んとしてしまいます。そんな時は身体が疲れている訳ではないので、頑張って(できれば軽く発汗する程度)お散歩してみましょう!動いていると気が巡って身体が軽くなってきますよ♪


トマトが熟し始めました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です