• あなたの夢をかなえたい、女性鍼灸師による高槻市の鍼灸専門治療院 少ない鍼数で結果を出す 鍼灸が初めてな方も安心して受けて頂けます

GWリフレッシュされましたでしょうか?私はアドベンチャーワールドへパンダに会いに行ってきました♪パンダに会うなら朝一番がお薦め!混雑なしでゆっくり見れますし、なんと言ってもパンダ達が元気です。昼頃からは長蛇の列、夕方はパンダはお眠りモードです。

長期休みは嬉しい反面、仕事モードのスイッチを入れるのがなかなか大変ですね。体も心も(頭も)動かしていけば、そのうち少しずつ気が回り出しリズムが出て来ます。パンダの様に「ま、いいぺーす」で頑張りましょう♪

夕方は爆睡してました(すごい姿ですね)

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です