• あなたの夢をかなえたい、女性鍼灸師による高槻市の鍼灸専門治療院 少ない鍼数で結果を出す 鍼灸が初めてな方も安心して受けて頂けます

インフルエンザや風邪が流行っているようですね。外出の際は冷えないよう気をつけたいものです。背中に使い捨てカイロを貼っておられる方をお見受けしますが、ちょっとご注意。暖めすぎて汗が出て、そこから冷えが入ってしまう可能性があるのです。背中を冷えから守るなら、タオルや手拭いを背中が覆われる位の大きさに畳んで、下着と洋服の間に挟むのがおすすめ。体温で暖まるので汗が出るほどではなく、しっかり背中をガードしてくれますよ。

まるで花びらのように鮮やかな紅色ですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です